2014.12.30 Tuesday 19:37

ウン十年ぶりの通信簿

12月30日(火)晴れ。13度。暖かい〜♪
昨日で仕事を納め、つかの間のお正月休み1日目。
新宿で、さくまさん、Jちゃん、Mちゃん、Sさんとランチです。

目的は、桐島先生の福袋!!にエントリーするため。
その前に、合同展のGUEST BOOKと通信簿を頂戴しました。



会期中のコメントノートがGUEST BOOKとして生まれ変わっておりました。
会期中、ほとんど目を通すことができなかったので、嬉しかったです。宝物。

そして通信簿は…

最終日に先生から、「通信簿をお渡ししますからね」とさりげなく告げられ
絶句した私
汗

おそる、おそる、開いてみると、
私の良かったところ、今後直すともっとよくなるところが、具体的に、明確に記されておりました。
深く、納得。今の私の立ち位置を、ブレなく、正しく、評価してくださっていました。

こんな写真教室に出会えた私はほんとにラッキー。
そういえば、私、昔から上司運(師匠運)が良かったんだわ…と思い出し、
益々子分肌を磨こうと思ったのでした。

さくまさんから直接頂けて、とてもありがたかったです。
Jちゃん、Mちゃん、そして、きっと次回は参加するであろう、Sさんも一緒にいてくださったので、心強かった。


そのあとは、皆で京王百貨店へ!
入口付近に、選べる駅弁福袋の隣に、どどーん。
早速、名前を書いて投函する私たち。
その様子を撮影する私たち。
物珍しかったせいか、その後続々と人々が投函箱へ…。



プロカメラマンと行く日本の絶景撮影の旅福袋!!!
当たりますようにニコッいや、きっと行けると思っています。



そのあとは、まったりお茶。お茶のためだけのお茶は、久しぶり(笑)。
お菓子の国のアリスカフェ。あ〜やっぱりケーキは難しい!



愉しいおしゃべりに花が咲きます。
みんなで飛騨高山に行けたらうれしいなぁ〜♪てか、皆、もうすっかり当選した気になって
大盛り上がりでした
♪


待ち合わせ場所は明治安田生命ビルのバスターミナル!
さくまさん、しっかり把握しましたので、大丈夫です手



明日は大晦日。
今年はいつも以上にお正月感がありません
・・・
 

2020.05.31 Sunday 19:37

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0
    • - | - |

    Comment:
    Add a comment:









     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    ネコサツ!!
    13 écriture
    12strings.
    PhotocafeAfter
    elan vital
    MOBILE
    LINK
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.