2024.01.03 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - |

    2015.02.21 Saturday 21:28

    史上最大規模のネコサツ。

    2月21日(土)。晴れ。
    掃除、筋トレ、散髪。
    今までは髪を切るにも、都会(青山とか)まで出向いていたけれど
    おかげさまで、地元にとても気持ち良いサロンを見つけました。
    家の近所で髪を切れるって、ありがたいですね。
    こざっぱり整えていただいて、午後遅めにネコサツへ出かけてみました。

    玄関に靴があふれている!
    いや、こりゃ、すごい人!
    ネコサツ史上最大人数かと思われます。

    ネコたちも大興奮!


    あまりにも人が多かったので、お水をいただいて休んでいたら
    里親さんを希望しておられる方とお話しさせていただくことができました。
    この子と暮らせたらよいなと考えておられるとのこと。


    今日は多くの人出に少しお疲れのようで、しっかりと気配を消しているのですが
    これがまた、物静かでかわいいので、人気の高いこと。
    そういえば、自主トレで訪れたとき、しばらくこの子は私と遊んでくれたのでした。
    いいご縁ができそうで、本当に良かったです。

    看板ネコのトロちゃんも、今日はおうちの中でやすんでいました。
    横綱ちゃんも…。ちょっと残念。

    そんな中、マイペースのペルおばあちゃん。


    この子はおねえさんにゴロゴロしていただいて、至福状態です。


    この子はほぼずーっと動き回っていました。
    (猫じゃらしマスター、某ネコヘンタイ氏に、見事にもてあそんでいただいてました)


    この子は日光東照宮のネコのよう(な、表情)。


    下のお部屋も大盛況でしたハート


    アメショちゃんは2匹いたのですが、そのうち1匹は、本日
    めでたく縁組が成立しておりました。
    あなたも、もうすぐね。


    一日中大盛況の東京キャットガーディアンでしたネコ
    オリジナルグッズも購入できました。帽子につけよっと。

    帰る道すがらの光景。
    去年の秋を思い出す、三日月。懐かしいです。

    2024.01.03 Wednesday 21:28

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - |

      Comment:
      2015/03/29 7:05 PM, - wrote:
      管理者の承認待ちコメントです。
      2015/04/01 10:09 PM, - wrote:
      管理者の承認待ちコメントです。
      Add a comment:









       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      ネコサツ!!
      13 écriture
      12strings.
      PhotocafeAfter
      elan vital
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.